おはようございます✡*。゚


暑さにやられて、
一日中なんかだるい・・・。

昨日は  そんな日でした。晴れ
熱中症というワードが思い浮かび・・・。

あれはほんとに  辛いんですよ。
頭痛いし熱出て 息苦しいし・・・。

皆さんも、お気をつけ下さい。!
まだ4月 5月だからと油断せず、
こまめな 水分補給をー!


わたし
昨日はなんとなぁく、暇でして。
お祭りの 笛の音を  遠くに聴きながら、

半日ほど ずーっと、三浦大知さんの
記事へ ダイブしておりました。爆笑



そんな中、昨日とつぜん

    家が一時的に 停電。。‼  ガーン
やばいやばいヤバぃィ・・・。!

どうにか  早く、復旧 を ーーっ

と 祈りまくってたんですが、
なんとか 復旧してくれて、汗


せーふでした・・。ランニングルンルン
    何がかって?


昨日は、三浦大知くん  ご出演の
Uta-Tube放送日!だったから。
(観れましたキラキラ)


※家の電気の心配より先に、
  大知くんの録画の心配。笑

  公式SNS さんから 事前に
  番組のこぼれ話 動画上がっており、
  それ見ながら 楽しみにしてました☆*。


    "今、最も
     輝いている  アーティストの一人、
                                 「三浦大知」くん!"

紅白歌合戦の、無音ダンス
最高でしたー⤴︎ ⤴︎と、

紹介してくださる MCの 鉄平さん


大知さんとは
キャップを  斜めにかぶってた w
    当初から  知っておられる 
            間柄  だそうで ✡*。゚♡

キャップ 斜めに 被っているから
カメラに 顔が影になって 見えないのを

     言うかどうか  迷ったけど・・
     大知くんが  そうしたいなら・・・。と
尊重してくださってたようです。w
優しいお兄さん・・・。ニコニコ


    "一番 MV撮影で 厳しかった曲は?"
     との質問に   大知さん、
 「Delete My Memories」との 答え。

言われて気づきましたが

"ダンサー"も含めて、 
踊ってるの全部 大知さんだったんだ!w
よく見たら 確かにそうだわ・・・キョロキョロ汗
そりゃぁ
シンクロしまくりなわけですね。笑汗

EXCITEのMVも、1人で何役も
みたいな 感じだったけど・・・。



あの青色が印象的な  MV。とても
手間とこだわりが 詰まってるみたい。

大知さんの脳内だけ、存在するダンサー 
フォーメーションまで 気を使い・・・
長時間 撮りっぱなしだったって 話

数あるMVの中で まっさきに
思い浮かぶって事は  相当、
大変 だったのでしょうねガクリ汗


⿴⿻⿸

何かを、すごぉく丁寧に
視聴者の方に伝えようとしてくれてる
優しきエンターテイナー
三浦大知さん。(* ´ ˘ ` *)

⿴⿻⿸



その日の事も、積み重なって、
今の三浦大知さんが・・・。
生み出す人って、大変なんだなぁ汗
期待半分、心配半分・・・。



ううん、やっぱり、期待しちゃおう。
(*˘︶˘*).。.:*♡



一昨日は、三浦大知さん
菅原小春さんとのラジオもあった
みたいですねぇ。❁.*・゚
記事見る限り、楽しそうな雰囲気!



今夜は、なんと
WOWOW三浦大知special
アンコール放送ですね爆笑

 なになに、 
さぁて、今夜の 大知さんはー?

(RE)PLAY TOUR 代々木Finalと、
         History of Daichi Miuraと、
    BEST HIT TOUR 武道館 Final  
                 の 3本立て です。と・・・?

どうぞ、私の好みを
       "学習"してくださいね照れラブラブ


盛りだくさんの  大盤振る舞い✡*。゚‼
今日も楽しみ♪。.:*・゜