物事は、はじめた  時から 
    終わりに  向かって 進み続ける。
        永遠に 終わらぬ 事など何一つ無い。
            大切な 今が  1分 1秒
        過去のものへと  変わっていく。
    今日は  何か 変われたかな、
明日は  何か 変われるのかな。


こんばんは。

オリンピック女子
    スロープスタイル 決勝。
        広野あさみ選手。

大変な  競技の後、お忙しい中
   地元の テレビに向けて コメントを
     送って下さってました。
      Instagram や アメブロにも。

  1番悔しい思いをしているのは
  選手の皆さんだと思います
それでも、Instagramには
    笑顔の あさみさんが。

 強風で寒い中
    本当に、決勝 お疲れ様でした。
空高く 宙を舞う姿、カッコよかったです*:。
感動を 有難うございました。。

次の競技も ただTV前で祈り、
 声援を 送りたいと思います。(*Ü* () !!


さて、今日は
        三浦大知さん。
  HISTORY of DAICHI MIURA    (WOWOW)

そして、すでにDVDで  
  何度も何度も REPLAY 済みの...。
          DAICHI MIURA   LIVE TOUR 
     (RE)PLAY Final  代々木第一体育館。


 大知さんの過去を  知れる機会は
    あまりなかったので...。
WOWOWさん、ありがとーーー!!
と言いたいほどに  三浦大知さん三昧で  
   たっぷりとインタビュー、そして
     HISTORYを たどって 下さいました。

(WOWOWでは  再放送も有るので
  今回は主に、REPLAY 代々木について
  主に書いています。)



*:。✡☆*。*:。✡☆*。*:。✡☆*。*:。✡☆*。
 (RE)PLAY Final  IN 代々木第一体育館

...。プリさーーん!!( ˆoˆ )/
(記事書き始めたる 今、ちょうど
  バラードコーナーから Black Holeの 
    プリさん ダンスソロパート
       の時でした。*:。✡笑)

(オリンピック ハーフパイプの
  放送が終わり、バラードコーナー
  The Answerから  観戦(笑)中♪。.:*・゜)

いやぁ何度見ても 改めて、
    凄い*:。✡ ダンサーさんばかり  !!

あ、大知くーーん !!  
(今このへん⬇️
    無音ダンス Black Hole !! )

からの~~ Half of You!!
  会場の 光すべてを 操る(笑)  大知さん。

あの すんばらしい、
  (RE)PLAY特別 (MVヒーロー)バージョン。
   仮面ライダー、EXCITE!!*:。✡
                      (エグゼイドコラボ*:。) 笑

KREVAさんと、さらに2曲。。
 大知さんが とっても嬉しそうに(*^^*)

Touch Me☆*。
  好きな曲*ˊᵕˋ♪.:* 会場から、
   DA・ I・CHI ~!! て聞こえてくる!

...。色々  長くなりそうなので割愛

最後の最後まで、目の離せない
LIVEパフォーマンス。
堪能させていただきました。

アンコール曲、
   Hang In There。

     "たとえ 一歩でも  踏み出して
          If you wish to find a way  
                  風をきって  前に進んで "

今の、広野あさみ選手への 
   歌のようにも  聴こえてきますね。(*ˊᵕˋ*)੭

そして、
(RE)PLAY  代々木第一体育館の
 放送が終わってからも  
まだまだお楽しみがありました...。♡

なんと
 「 U 」 の MVに始まり...

Darkest Before Down
  EXCITE
    (RE)PLAY
      Cry&Fight
   Unlock
Lullaby     
              MVスーパー ラッシュ ! ! *:。✡   

相変わらず  大知さん 大盤振る舞い ! 笑
楽しい  休日の午後になりました。
有難うございました。(*^^*)

(HISTORYofDaichimiuraについては
 また次回。)
それでは、おやすみなさいませ..。