こんにちは。はじめまして。
めちゃ×2イケてる   放送以来、
日本のエンターテイナー、
三浦大知さんの ファンとなりました。
先輩の  大知識会員の皆さま、
心の中でずっとファンだという皆さま、
どうぞ よろしくお願い致します。
 
2017年、冬。
久しぶりにアーティストさんの
DVDをまとめ買い致しました。
 
 

⬆️2013TOUR から今年のRE(PLAY)TOURまで。
こんな一時期にまとめ買いなんて多分人生初。
子供だったらきっと親に叱られるやつです笑
 
けれど もう良い大人 人間ですので
自らの判断で思い切って購入しましたら、
...後悔は、何一つ有りませんでした。
...やはり、買ってみてよかった。
というか、大知さん が素晴らしい。
 
新米ファンですが  あえて「大知さん」
と呼ばせて頂こうと思っています
とても誠実で、丁寧で、何より
楽しむ事に真っ直ぐ向き合っておられます
歌やダンスは、私もとても好きです。
こんなにも、楽しさを全身全霊で表現できる
アーティストさんに出会えた事が嬉しかった。
 
 
私は、いきものがかりさんを愛してやまない
ファンの一人でもあるのですが、
私の心にHITした2つの「チーム」の共通点は
「声の"説得力"」そして
「...なんか楽しそう!」って所かなと。笑
 
味気ない日々送ってる人間 が出逢った
ナチュラルで自然に「楽しむ」生き方を、
パフォーマンスで体現して下さる方々。
その姿に 心惹かれたのでしょうね。
 
私は その歌に  その声に 
いつも 勝手に  助けられています 笑.*・♡.゚*.
本当に ありがとう ございます。
これからも応援させて頂きますね。