復活 | ダメ人生…

ダメ人生…

自分の生活日記です。

ガス屋さんが来た。

止まったままでいいと言ったのに、使えるようにされてしまった。

彼は払えないくせに早速シャワー浴びてやがる怒

ガスなくて平気言ってたくせに、使えると使っちゃうんだよ。

金ないくせに。

面倒くさがり屋なの知ってますよー

自己中なの知ってますよー


今日は仕事で汗臭すぎなのが分かった。

近寄りたくなかった。

ドラッグストアで汗拭シート買ってた。

効果が凄いの初めて知りました!

拭いたらニオイ消えて近寄れた笑

でもね、拭いたからってシャワー浴びろよ。

下着洗わせてほしい。

洗濯したいから、臭いの置いとくと洗面所臭うから早く入れと急かしてるのに、動画見てたり・起こしてと手をのばしてたり・指出してETと言ったり・カンチョーしてきたり・変顔してきたりフザケてて入ってくれない。

入れって何回言ったことか…ガキすぎる。

しつこく言えば無視するし。


人が投稿してるのに、おかまいなく動画見せてくるのやめろや。

喧嘩売ってんのかとブチギレたくなった。


私がシャワー浴びて出てきたら、ドライヤー使って怒られたの泣

ホットプレート使ってるからブレーカー落ちました。

何で使うかなだってさ。

テメーと違ってハゲてなくて髪の毛多いんだよって言い返したかったです。


人のこと色々偉そうに言いますが、自分は動かない奴だって気づいて下さい。