もう5月か… | ダメ人生…

ダメ人生…

自分の生活日記です。

1日に始めようと思い登録したのに、今日は5日だ笑

3日は休みのくせにマネージャーが来て面談くらいました

2日に仕事でムカムカして、グループ抜けてしまったよ…

皆、心配してくれたらしい

いち早く気付いた大森さん、相談にのってくれてありがとうございました

そもそもキャンプが男じゃないと駄目って決めつけよくない怒

宍戸さんだってU字工持てないのに、男だからいいっておかしいだろ怒

私の希望は通らない…

周りに省かれていく泣

キッチンは雰囲気楽しそうだからいいけど、輪に入れるか不安…

メンテでも話し相手は居るけど、壁がある気がしてしまう

でも関口さんが他の部署行くの知って残念がってくれたのは嬉しい!

毛塚さんのやり方変われば、メンテでも苦じゃないかもね

毛塚さんだってミスの塊のくせに…

あのメンタルの強さ分けてほしいわ


時給、彼と100円も違う

メンテとはたったの20円差

きっと私は彼のオマケで雇われている

私がやめたら彼も辞めるから、困るのだろう

出勤日1日増えるけど、車中泊2泊はしたくない


4日(土)はP活2件頑張って3GET!

早くお金返済しなくては…

4月は母に借りて、3月は自分が出して、2月は彼母が出してたような…

家賃補助申請通ったから、3ヶ月間は楽かな?

立て直せるといいな~


タイミーの那須ファームヴィレッジ、紗栄子来るからって、応募除外された怒

万太郎さんと写真撮ったから、紗栄子に会わせないようにと思ったのだろう

それが原因か、もう行くことできなくなってしまった

そうブラックリストされたってこと

ツルハもそうだ

1人でやらせてもらえなくて、時間がすぎて帰らされた

店長クソ男すぎ怒


彼がファームヴィレッジの受付行ってる

話し聞かされる

空気読めよ

行きたくても行けない人の前で自慢話するな怒


娘みたいにガルバかな?

夜の仕事できるかな?

時給よくて自分でも出来るいい仕事ないかな?


そ~言えばワクワクで会った奴死んだ

保険金、裁判の慰謝料くれる言ったのに、嘘だった

しかもブサイクにタダ働きしちゃったよ

死人に口なし

結局家族に金がいくんだよ


何か人って信じられないとしか思えない

だからP活で稼ぐのだ