シナモンシュガーパン(。-_-。) | ゆかいなブログ

ゆかいなブログ

楽しくゆかいに!

日記の様に〜^^*



甘いお菓子パンが食べたくて、
デニッシュもどき。

シナモンシュガーを沢山入れて、

最後にクルミをたっぷりちらして焼きました。

こんな感じです。



でも、、
くるみが苦手な、娘にダメだし💦

結局、また作り直し( ˵>ㅿ<˵ )

懲りもせず、(笑)
左側は、くるみ(私用)
右側は、レーズン(娘用)💕



生地が柔らかすぎて、、まとまらないので
敷きつめました( ̄∇ ̄*)ゞ

焼き上がりを、
切ったら、、こんなもんかな❗️😆

娘のおやつに間に合いました\(^o^)/

大好評でした。