娘とお出かけ | ゆかいなブログ

ゆかいなブログ

楽しくゆかいに!

日記の様に〜^^*


今日はお天気晴れ晴れ晴れ

汗ばむ陽気〜(⌒▽⌒)


久しぶりに

娘と、遠出❗️音譜車

ウキウキ、ワクワク∗︎˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗︎

楽しかった!!!

大笑い!ハート


そんな一日でした(´∀`)


新型コロナウイルスの影響で、

途中、、
コーヒープリンカフェに入るのは、自粛 笑い泣きアセアセアセアセ



お昼すぎ、ハンバーガー

マクドナルドのドライブスルー車




スポーツ店の駐車場の蔭で、、パクパクラブラブラブ

娘、待望のマックフライポテトにキラキラご満悦キラキラ(笑)


近くに咲く花も見ながらお花見気分!

とっても綺麗でしたチューリップイエローハーツひまわり





素敵な一日、幸せ(⍴′͈▿‵͈)✱*

ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎