おはようございます😊☁️☁️


今年の近畿地方の梅雨入りは

先週の6月27日(木)。

過去一番遅い梅雨入りとなったそうです。


先日王将で貰った

割引券(2枚)の有効期限が近づいていたので、

連日王将へ。





6月26日(水)は

豚バラ焼豚丼

を頂きました...😋🍴💕






大蔵谷店オリジナル 期間限定


単品  スープ付き

豚バラ焼豚は柔らかく、
ジューシーでした!

満足の一杯でした...🍴🈵😆










6月27日(木)は

鶏もも肉の大判揚げ
(にんにく醤油かけ)

を頂きました...😋🍴💕








大蔵谷店オリジナル 期間限定


にんにく醤油との相性抜群!

マヨネーズとの組み合わせも
絶妙な美味しさです!

満足の一膳でした...🍴🈵😆


連日とも
税込250円割引+ぎょうざ倶楽部 税込7%割引










6月29日(日)は

ハーバーランド~元町~三宮へ。

神戸でも食パン専門店がぞくぞくオープン。

元町商店街には「本多」「春夏秋冬」

三宮には「乃が美」


こちらは「本多」



お客さんが頻繁に出入り。
流行っているようです。
座布団が食パンのデザインになっています。


食パンは3種類。

(みやび) 800円+税
白鷺(しらさぎ) 1,000円+税
(きわみ) 1,500円+税

白鷺2斤分の長さで上記の値段、

なんと、
 1斤で上記の値段!
ほんと、高級!

自分用にはまたの機会に買いたいと思います。










同日夜はイオンモール神戸南へ移動。

久しぶりに

" 豚屋とん一 " で

とんテキ定食

を頂きました...😋🍴💕


とんテキ定食 890円+税

満足のボリューム...


満足の一膳でした...🍴🈵😆











その後は " JACK IN THE DONUTS " へ。





シュードーナツ 130円+税

チョコ
 カスタードシュー 150円+税
これ、生地がモチモチしていて、
とっても美味しかったです!

アイスコーヒー 250円+税
" おかわり無料 " 2杯頂きました。












~ 懐かしのコーナー ~


You Tube より

アサヒスーパードライ  -加勢大周-
HOUND DOG
 「BRIDGE~あの橋をわたるとき~」 15秒


1993年頃のCM  加勢大周
アサヒビール  スーパードライ 31秒


アサヒ  スーパードライ  CM【加勢大周】
1992  アサヒビール 16秒


HOUND DOG
『BRIDGE~あの橋をわたるとき~』
HEY! HEY! HEY!」より 5分44秒


BRIDGE~あの橋をわたるとき~
ハウンド・ドッグ 4分33秒


松田聖子 裸足の季節 (1980年)
「夜のヒットスタジオ」より 4分14秒