イメージ 1昨年までボランティアで続けたPC入門指導も終わった、今年から近所のPC初心者友人達がPCサークルを作ったので参加、月一回の仲間同士の勉強会が建前だが、私の我がまま都合に合わせた日程を組んでもらい指導もすることになる。自分も勉強になるので楽しいと思う、昨日は絵葉書カレンダーを作る・・・一回では難しいので次回今日の続きをとリクエストがあった。自分たちでパソコンを使いたいと作ったサークルだから目が輝いています、30分前には集まって熱いです。
インターネットを使っていない方もいますので、お金のかからないソフトをつかって誰でも利用できる環境で勉強しようと思っています。
ブログにもアップしようと昨年より気ままに書き始めました。
 書庫:パソコンあまりお金をかけない・・・・です。