こんにちは。詩音です。

今回は私の自傷行為の単なる記録をしようと思います。


一時期落ち着いていたリストカットも最近では毎日に戻ってしまいました。範囲は何とか左腕の内側(手首から腕のひじくらいまで)で抑えています。ずっと切っているとだんだん皮膚が固くなって切りにくくなりますが、それなりに力を入れて切ると逆に綺麗に深く切れるのでそれはそれでいいかなと感じたり…。


今日は精神的に酷く落ちていたのもあり感情のまま振りかざすとかなり深く切ってしまいました。

血が止まりません、でもそれが少し落ち着きます。

でも血が止まってから服などの布が擦れたり腕を動かすと痛いので耐えなきゃなぁと思う次第です。


だんだん暑い季節になってきたので半袖の季節が始まります。いろいろ隠す方法を探しながらもどれも隠せる自信が無いので諦めかけている次第です。

だれかおすすめの隠し方教えてください…。


今日の記録はこれくらいにします。

また生きていれば次のブログでお会いしましょう。さようなら。