Happy Birthday | かちこちふわり

かちこちふわり

羽生選手のことをゆるゆるおしゃべり

羽生くんお祝い28歳のお誕生日おめでとうございますお祝いケーキ🎉

 

 

プロとして初めてのお誕生日ですね音譜

健康で素晴らしい一年になりますように爆  笑

 

 

 

 

 

 

2023年2月26日(日)の単独アイスショー公演“GIFT”楽しみにしています!!爆  笑

 

 

 

そしてもうグッズ販売!! 仕事が早いな~笑い泣き

 

 

たくさんの方々からのお祝いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月から羽生くんの番組がすごすぎる笑い泣き

 

 

 

『羽生結弦 栄光の全日本ストーリー~全11大会一挙プレイバック~』を見ながらブログ書いていました~爆  笑

昨日の夜にCS番組の追加をしたの~ゲラゲラ ジュニアからの全日本の羽生くんが見られてよかったわ~照れ

 

 

遅くなりましたが12/7のうちにお誕生日ブログが書けてよかったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング