24時間テレビとeveryと | かちこちふわり

かちこちふわり

羽生選手のことをゆるゆるおしゃべり

やっと子どもの夏休みが終わったのでぇ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑音譜

 

【24時間テレビ】

 

 

【every】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観ながら素敵素敵素敵ぃ~~~音譜音譜音譜凄い成長してますやん!!!!!!って見入ってましたおねがいおねがいおねがい

羽生くんの演技はリピしまくりですぅ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そして羽生くんには、被災されて10年もの間その当時の気持ちのまま活動を続けてこられてきて尊敬の言葉しかありません。

 

 

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング