第89回全日本フィギュアスケート選手権大会 | かちこちふわり

かちこちふわり

羽生選手のことをゆるゆるおしゃべり

羽生選手!!全日本フィギュアスケート選手権2020 優勝おめでとうございます~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのスポーツ新聞~~~爆  笑

 

田舎住みだから“スポニチ・スポーツ報知・日刊スポーツ”しか買えてないですぅぅぅ~~~笑い泣き

ショートのスピンノーカン問題…パンチ!

 

 

 

後藤さん、その記事読みたいですぅぅぅ~~~~えーんえーんえーん

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング