「地方の壁」 | かちこちふわり

かちこちふわり

羽生選手のことをゆるゆるおしゃべり

&Freeの新CM!!今日の16時~17時半に1回限りのオンエア!(関東限定)!!!!!!

思いっきり地方の壁で~~~す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

YouTubeの西川公式チャンネルを見るしかないですね…ゲラゲラ

 

 

 

中国シチズンいいですね~~~

https://mp.weixin.qq.com/s/ylUfXGi_X9xb5ECRJtCrDA

 

 

 

 

 

あぁぁぁぁ~~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

羽生くんの優しい声にぃぃぃ~~~思わず時計が欲しくなりますが、日本では買えないのね…えーん

 

 

 

雪肌精の再販でやっと購入できました~キラキラキラキラキラキラ

 

こちらも買えたしニコニコ

 

カレンダーも!!爆  笑

 

カレンダー、amazonで予約していたと思ったら楽天で予約してました爆  笑

はてなマークと思ったらポイント使ってたのねゲラゲラ ラッキーでしたチョキ

 

 

 

 

 

「羽生結弦の言葉」楽しみね~~~~音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

#同じ空の下つながろう ツイート投稿は、今日9/27最終日ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング