夏のはにゅ活 | かちこちふわり

かちこちふわり

羽生選手のことをゆるゆるおしゃべり

[#オンライン羽生結弦展]いよいよ本日(8月31日)最終日となりました!!

読売新聞様・若杉カメラマンありがとうございましたニコニコ

 

羽生グッズ届きましたよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

中国シチズンもあったね~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中国シチズンさんには楽しませていただきました~笑い泣き

しかし、プランク選手権の優勝者は40分40秒保持したんですね~!! すごいわ~滝汗

 

 

「蒼之炎」

台湾版、amazonに出てたので買えたの~爆  笑爆  笑爆  笑 (現在は在庫切れになってます)

 

 

 

 

 

羽生ファンにはお馴染みのこの2冊!!!!

「愛する気持ちは止められない!」 えぇ、まさにその通りぃ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの練習着の羽生くん表紙!!

9月8日発売で~す!!

 

 

 

 

 

 

キシリトールの通販限定版クリアファイルが届いたり、

 

 

 

お店で羽生くんのボトルガム見つけたり

楽しんでおりました照れ

 

 

 

ハスカップ商品注文しました音譜 届くのが楽しみです音譜音譜

 

 

 

 

そして9月はKOSEです!!

「羽生結弦選手オリジナルミラー」プレゼントですよ!!

WEB予約できるのだろうか~~~はてなマークえーん

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング