羽生くんのブログ | かちこちふわり

かちこちふわり

羽生選手のことをゆるゆるおしゃべり

もう終わっちゃったねえーん すでに羽生くんロスの状態よえーんえーんえーん

 

でね、「美」に関してのブログで自分の生き方とか考え方とか顧みたときにあ~真剣さが足りないわとか思っちゃったわけですね。

 

自分では真剣にやってるつもりなんですよ~。

でもつい嫌なことから逃げちゃう性格とか、やらなきゃいけないのに別の事が目に入って違う事はじめちゃうとか………笑い泣き

 

イヤ、まずやるべきことに真剣に向き合おうよ!自分!!的な?

壁があったら逃げていた自分に  (ストレス大嫌いなのよ真顔)、壁があったらドアをつけると言った羽生くんに衝撃的だったのよねゲラゲラ

 

まぁ、地頭と環境と親の教育と元々の考え方が全然違うから比べられないけど爆  笑

 

 

あ、「美」についてね…、

私ね、社交ダンス習っているのね。まぁ、なんとなく始めたんだけど、本当に好きで習っている人と比べるとやっぱり気持ちから違うのか姿勢や体型や行動にも出てくるよね真顔

 

「定年すぎてはじめたんですよ。」「もっと早くから始めればよかった」って言われるけど背筋がピンと伸びていてスレンダーで踊っている姿が目を引くのよね。素敵なのよおねがい

 

こんな感じの女性になりたいなと思いつつも、ホント今の自分を変えられなくてつらいわ~笑い泣き

 

凛とした女性にわたしもなりたいのよ~~~~~

 

誰か私にブレない芯を授けてください!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 


フィギュアスケートランキング