最近19時頃帰宅すると、前回のブログに書きましたが、

今日は仕事で24時頃だと思います。


いずれの日も、別宅で1〜2時間過ごしているはずです。


別宅で過ごす理由の一つは、不倫相手と電話したい。(会ってる日もあるでしょう)

もう一つは、お酒をはばからずに飲みたい。


だと思います。



別宅解約してほしいぞ!




不倫は今そんなに何とも思わないんです。


最近の夫の言動から、私への愛情を感じるし、私との将来を考えてる気がするので。

不倫相手に対して、夫を癒してくれてありがとう!くらいに思えてきました。



お酒のことは心配。でも、別宅で飲まなかったら、家で飲む量が増えるだけかもしれません。



別宅にかかるお金については、夫が家族に対しては十分にしているので、私が口を挟むところではないかと。




では、私は何が嫌なんでしょう??




別宅から持ち帰るタオルが臭いことが嫌だ!


濡れたまま置きっぱなしにしてるなむかっ



それくらいか!大したことないわ!