下ネタ苦手な方は、閉じてくださいね!




夫は性欲強めだと思います。

それから個性的だと思います。笑


今日は朝、しました。

昨日はマンションのエレベーター内で

咥えさせられました。



不倫してる夫が、調子乗ってる。


嫌じゃない私も、イカれてる。



こういうのが、“共依存の関係”

ということも分かるのですが、

そんな単純に

言い切れないんですよね。


どこの御夫婦でもそうだと思うのですが、

私たちも20年以上恋人・夫婦としてやっていく中で、

私たち自身でも言い表せない関係性になっています。



(もちろん、他からのアドバイスは有難いし、

すごく参考にさせてもらってます)



これから私たちの関係は、

さらにどうなっていくのだろう。

それに対して、

私はどう感じるんだろう。



ちょっと楽しみなんだよなニヤリ

今日の私はメンタル強いです。