最近、仕事とジム、どちらも初めてお会いした方お二人に、明るい人ですね!と言われました。


\ありがとうございます/


明るさを取り柄だと思ってやってます!



私は昔から 明るい と言われてきました。


でも小さい頃(結構最近まで)は、

能天気とか、頭の中お花畑とか、天然とか、

そういう感じかな。

環境に恵まれていたんだと思います。


今は、

人に良い影響を与えたいから、

明るくいたいと思うようになりました。


あと、明るくいなきゃモッタイナイですよね。

心の明るさは電気代0円。

それでいて、明るくいたら、

幸せがたくさん見つけられます。


ミスチルのヒカリノアトリエですね音譜

ご存知の方が多いと思いますが、

良かったら歌詞を検索して、一緒に浸ってください。