ようちゃんこと天鷹が亡くなって
明日で一月になります。

ちょうど一月前の今頃
ようちゃんが倒れて、夜間救急に連れていき、治療してもらいました。

いつもようちゃんがいたテレビの横
には、ようちゃんの使っていた
お布団が、いまでもあります。
そこに、寝てる気がして🐶

可愛い❤️ようちゃんが亡くなり、
メンタル崩壊しそうになり、
テレビのとこに、ようちゃんの
写真を飾りました。

ニッコリ😊
笑ってるようなようちゃん🐶
優しい眼差しの、ようちゃん

そしたら、
なんだか落ち着いてきました☺️

とっても優しくて、穏やかで
マイペースのようちゃん。
今もママ達を見守ってくれてるかな?




お友達のチョコちゃんとプーちゃん
ママから、素敵なお花を、頂きました。
とても嬉しかった。😢
どうもありがとうございます✨️

ようちゃんがいなくなり
我が家は灯が消えたようになりました。

でもようちゃんが又素敵な縁を
繋げてくれました。

そのお話は又、近いうちに…