ようちゃん🐶 胃の中に異物があることがわかり、病院で詳しく検査することになりました~☺️
ここ狭山の白石動物病院は
僕を保護してくれた保護団体
ドッグレスキューの代表さんが紹介
してくれたよ~☺️

心臓専門の先生もいて安心だから
先生も何人もいて、地元では有名なとこなんだ🐶僕心臓に雑音があるからね💦

身体検査 聴診 胸とお腹のエコー
レントゲンも、撮ったよ😃
優しくて若い男の先生が、丁寧に診てくれたよ☺️

エコーの時押さえられたりして、
キツかったけど、ママに励まされて
僕頑張ったよ~🐶

心臓は少し逆流あり
軽度の心臓弁膜症で麻酔には
問題なし、胃にやはり金属系の
2cm位の異物あり内視鏡で、
取れそうだけど胃の粘膜を
傷つけたり、取れなかったら
開腹手術になるって💦
内視鏡で、取れるといいなー😅

それから僕腰の骨と後ろ両足が
悪いって。腰骨の状態からすると
僕の年は12、3才かも?
と言われたよ
えっ~😱僕もうそんな年?😅
推定7歳のはずだけど。

ママに
『ようちゃん、そんなに長い間
環境の悪い繁殖場にいたの?😥
可愛そうに💧よく頑張ったね😔』
泣かれてしまった😵💧
ママ💕僕は大丈夫だよ。
天鷹は強いんだ❗

ちょっと診察長かったから疲れたな~
朝から何も食べてないからお腹空いた~
早く帰ってご飯食べたい~🍖
ねえ、おうちまだ~❓
早く着かないかなぁ
やっとおうちに着いたよ。ひと安心😉
あっ待ってました。ご飯だぁ😆
パクパク、美味しい~☺️
ペロッ👅完食~😋
満腹になったしひと休み🐶

土曜日に内視鏡、去勢、歯のお掃除
してもらうことになったよ~☺️
内視鏡で異物取れたら日帰り
もし手術したら3泊ほど入院に
なるけど僕うちに帰りたいよ~🐶

とにかく、先生におまかせして
僕頑張るよ❗
元気になって生まれ変わるんだ🐶
そして長生きする‼️

パパとママの願いは
心臓が悪くても足が悪くても
天高く飛ぶ鷹のように元気でいてほしい
こと、それが僕の名前の由来😊

天鷹だよ❤️