潜在意識の心のブロックを解除すると、無意識
(考える前に、勝手に自分の心の中が思っていること)
に変化が起こってきます。
 
{953EC396-9D0E-4B14-93E8-BF564D1552F7}
心軽やかに、毎日笑顔で過ごしていますか?(*^_^*)
 
先日、これからやろうと決めたことがあって、
そのためのブロック解除を先生にしていただいたり
自分でもたくさんしたり。

 

そうした中での変化です。

 

私はもともとのんびり屋

仕事をするときは、一つ一つを丁寧に、

一つのことを終わらせてから

次のものに手をつける

というのが、基本的な行動パターンだった。

でも、それでは時間が足りない…。

 

 

最近…

同時進行が当たり前になってきた。多重同時進行。

今やっている事に手を動かしながら、「次に何をやっておこう…」と、

頭が勝手に考えている。なので以前よりも

効率的に動けていると思う。

やれたことの量が増えてきた。

 

のんびり屋の私が、だんだんそうなってきてたことに、

さっき気づきました(*^_^*)

 
笑顔いっぱいの毎日を!(*^_^*)