痩せたのは私ではありませんが(^_^;)

ブロック解除をしていくと、思いもよらない嬉しい結果が出ることがあるんです。決して痩せる目的でブロック解除をしていたわけではなかったのです…(*^_^*)
 
{BD55D22F-0202-4C86-848C-4A7E6BE211D4}
 
私のバスター仲間の中に、小さいお子さんの子育てをしながらバスターになった方がいるのですが、その方はとにかく、「子供に対してイライラする」ということをブロック解除し続けていたそうです。そうしたら数ヶ月で20キロほど痩せたとのことで、数か月前の写真を見せてもらったところ全く別人のようでした(((o(*゚▽゚*)o)))   結局、お子さんに対してイライラするというストレスからあれこれ食べてしまっていたのが、ブロック解除によってそのストレスからだいぶ解放され、いわゆるストレス食いがなくなって、結果的に痩せたということでした。思わぬ結果、想定以上の結果となりました。
 
このように、今気になっていることや悩んでいることについてブロック解除を続けていくと、気になっていることやお悩みがそのまま解決されるだけではなく、想定以上の結果をもたらすということも起こります。これも、潜在意識の心のブロック解除の魅力です。
 
ブロック解除をするときは「こうなったらいいなー」と、自分で結果を決めてしまわない方がいいのです。それは、その方が想定以上の結果を受け取りやすくなるからなんです。
 
笑顔いっぱいの毎日を!(*^_^*)