{E3A31378-45D8-4136-A8A4-02BE973F41BA}
 
日常生活の中で、「めんどくさいな〜」とか「ちょと難しいかな」なんて思って、なかなか取りかかれない、取り掛かるまでに時間がかかってしまう、なんていうことありませんか?
 
私は、時々…いや、よくありました(^_^;)  
仕事から帰ってきて「ご飯作るのめんどくさい〜(-_-)」とか、
ご飯終わって「洗い物めんどくさい〜(*_*)」
とか、
宿題(人から課された課題とか頼まれごと)がたまっちゃって、「明日までにあれもこれもなんてムリ〜(ToT)」とか、
他にもいろいろ。
 
大体のものが、早く取りかかれば早く終わるのに、なんでやり始めないんだー(-_-;)  と思いながらなかなかやり始められない。わかっちゃいるのに(^_^;) という類のもの。
 
そんな時に、ブロック解除が便利に使えるのです。例えば潜在意識にある「洗い物がめんどくさい」というブロックを解除します。直後から効果を実感できる方もいらっしゃれば、少し時間が経ってから感じる方もいらっしゃいます。潜在意識は自分ではなかなか意識できないものなので、顕在意識で認識できるまでに時間を要することが多いのです。
 
ブロックを解除して、しばらくして、「あれ、最近洗い物が億劫でなくなってる(^_^)」というふうに気づく場合が多いようです。
 
めんどくさい!、難しい!、と思ったものをいつでもすぐにブロック解除できるって、とても便利ですよ!(*^_^*)
 
{3757EA8C-FAB3-4C03-8693-7ECCBB71F7B2}
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
心軽やかに、笑顔いっぱいの毎日を!(*^_^*)