何かきっかけがあって気持ちが盛り上がって、意気揚々と「さあ、始めるぞ!」  という気持ちで出発したはずだったのに、なぜか急に子供の体調が悪くなったり、他の用事で忙しくなったりして、なかなか始められない…、なんていうことありませんか。

 

 

 
新しく何かを始めようとした時に、やろうとすると何か邪魔が入ったという経験はありませんか?   例えば子供が急に熱を出すとか、他の仕事を急に頼まれるとか。あるいは、あれだけやる気が盛り上がって始めたことなのに、なぜか他のことが気になってなかなか進まないとか。
 
これは、潜在意識(無意識)が原因となって起こる現象かもしれません。脳は安定を好むそうです。「今まで通り、いつも通り」が大好きなのだそうです。なので今までと違うことなんて、危険かもしれないのでやりたくないと。そしてそれが潜在意識の方にしっかりと刻まれているので、「今まで通り、いつも通り」の方を現実化(引き寄せ)してしまいます。だから新しいことをしようとすると邪魔を引き寄せてしまうんです。
 
いくつもの邪魔に阻止されているうちに、せっかくのヤル気が徐々に削がれてしまったら…、もったいないと思いませんか。
 
マインドブロックバスターのブロック解除は、潜在意識にある心のブロックを 3分で1個解除する技法です。「新しいことをしたくない」「今まで通り、いつも通りが良い」という潜在意識に刻まれた思いを簡単に解除することができます。心に浮かんでくる(顕在意識で認識できる)「ヤル気が削がれる原因」などを一つ一つブロック解除していくと、引き寄せる現実がだんだん変わってきますよ。まずはブロック解除体験会から(*^_^*)
 

 

笑顔いっぱいの毎日を!(*^_^*)