先月二泊三日で福岡へ旅行へ行ってきました飛び出すハート


福岡への3大目標スター


1.家族の思い出づくり

2.リフレッシュ

3.子どもたちの体験(キッザニア、チームラボ、ヨシタケシンスケ展、プラネタリウム)


2年半ぶりの旅行✈️


子連れ旅行は近いからという理由で前回も九州だったんですがわたしたちには福岡で充分ですラブラブ


出発は9時の便✈️


想定外の出発空港の駐車場が混んでいて2分遅れたため保安検査場通過できず驚き14時の便へ振り替え。。。


夫が家を出るのモタモタしてたからだーとイライラ物申す


でも旅行前にこんな気持ちもったいないし、愚痴らない、乗り換えできたんだから落ち着けと空港からモノレールでデパートへ行きデパートで数時間過ごしましたひらめき


出発前からドタバタで疲れてしまいましたが14時の便できました泣き笑い


福岡での様子はまた今度書きます!