昨日三男の咳で夜もよく起きるので早退して病院へ行きました大泣き


薬をもらって帰宅したら19時前真顔


いつも18時に三男はご飯を食べるので空腹ドンッと体調不良ドンッで怒り爆発。


すぐにベビーフードで夕食にしましたダッシュ


体調不良でぐずる三男を抱っこの夕食準備はハードなので早々に諦めて夫に何が買ってきてもらうようにお願い昇天



なんだかんだ昨日は、、、


朝で食器洗っていてよかった。

ベビーフードがあってよかった。

母が上の二人を迎えてくれてよかった。

夫が早めに帰宅してくれてよかった。



三男は咳と体調不良で本日も呼び出しあせる

やらなきゃいけない仕事があったので休憩取らず、同僚の質問も急いでるのでと断って業務集中。

申し訳ない汗


三男迎えて買い物して帰宅。


只今、三男昼寝してます。


今日はゆっくりして明日また頑張ろ立ち上がるびっくりマーク