仕事のことでモヤモヤがのこる週末。(もったいない)


録画したあさイチの乙女のトキメキジェーン・スーさま乙女のトキメキのインタビューを見ました。


精神的姉貴な存在キラキラ


映像でみるスーさまはやっぱり素敵で久しぶりに彼女の本をオーディオブックで聴きましたキラキラ


そこで紹介されていたクレイジーリッチという映画🎞


気分転換になるかもと本日早起きをして見、一度には見れず子どもの虫取りに行った公園(パパに虫取りの子ども見守りを任せ)で見ました笑い


細切れでの視聴ですが、スーさまオススメの映画は期待通りでしたおすましスワン


気持ちも切り替わったところでスーさまの本は気持ちの上がる好きなものリストに追加ですベル