やっとで週末ですねぇ拍手


だが、今週は子どもの家庭保育で1日、台風で一日中お休み真顔


流石に仕事溜まってるしまた、いつ3人の子どもが病院になり休むかわからないから土曜日出勤しますと上司に伝えたものも、、、。


シフト担当者からNG。


でたよもやもや


なんか知らんけど足の引っ張り?


上司はOKでも、同僚がダメもやもや


仕事片付けたかったのに本当に邪魔してくる。


もう面倒なので堂々と休みます。


人間関係面倒いピリピリ


松下幸之助の本で今ある状況に感謝したらモヤモヤしてることが割り切れる電球と読んだけど


私そんなに人間できていないのかモヤモヤ止まらないうずまき


これもワーママの試練爆笑


仕事でモチベーションとか,価値観とか足並みが本当に難しいわオエー