4歳になったばかりの次男花

突然、先週日曜日の夜から木曜日まで毎日39度の発熱がでていましたふとん1ふとん3

鼻水も,咳も,出ない。ただただ熱ふとん1ふとん3


病院行っても先生は風邪じゃないですか?と抗生剤処方され飲んでも全然変わらないネガティブ

数日たち熱は下がりましたが、今度は1歳の三男が目やにと発熱。


プール熱(アデノウイルス)でした魂が抜ける


感染源は5月からスイミングに通い始めた長男と次男。次男がプール熱になり三男に移ったんだな煽り


本当にプール熱ってプールで移るんだなぁw


スイミングを通わせる際は注意をびっくりマーク


看病疲れでぶっ倒れそう。もう寝ますキメてる