今日も9時からのデイケア頑張ってきた、何故か今日はスケジュールが

30分位早く回ってた様だったが帰宅はいつもと同じ位の時間だった

今日も5分間立ちっぱなしのマシンにトライしたのだが、これが変?な

マシンで車いすから立ち上がりマシンに体を付けて立つのだが

胸の高さ前にテーブルが有りテーブルに両肘腕を付いて立ち、

膝と腰付近は後ろ側にマジックテープの幅広のベルトにて全面の

マシンに固定する為、腰から下は自由に動かす事が出来ないし

肘、腕をテーブルにつき、膝、、腰を固定してるので腰から下の力を

抜いても倒れる気が全くしない、こんな状態で立って、どこのリハビリに

なってるのかと疑いたいたくなるリハビリ?なのでありゃ、何だったんだ?

マシンの使用方法のミス?ではないかとと思えてならない