夢は口に出した方が実現に近づくと、

よく聞くので、恥ずかしさはさておき、

普段はひっそりあたためておくようなことを

言葉にしてみた。


高校時代の友人2人のグループトークで

しれっと告げたが、LINEでそれには触れるリアクションなく。

恥ずかしくなり、送信取消したくなった。


でも、いいのだ。

思いが形になるかどうか、

いつでも逃げられるのかどうか、

それでも諦めずにやりたい思いは強いのかどうか。


結局それが試されるというものだ。


今朝、ふと思った。

50歳まで未経験だった運動音痴が、必死で練習したらここまで成長した、ってのも面白いかも。

ダイエットしたことなかったが一年で25キロやせたねこくらさんみたいな。


それなら、下手くそな今の映像を録っておくべきか。

家が汚すぎる!


7/16 8:35

小雨。


こちら、ここ数日、頭の中で回っている曲。

大好き!