行きたいです。
が、


オリンピックが、終わってからかなぁ


また、都内に遊びに行けなくなりました。(涙)

かつて私もグルーポンなど


で少しお得に


こんなランチやホテルのアフタヌーンティー、宿など取ったことがありました。


介護ってやりきれなくなっても


その気持ちを夫とか家族と共有できない場合(誰も手伝えない)


発散の場が必要でした。

こちらはご夫婦のようでうらやましいです‼️

でも、近場でひとり旅も良いです。

ただ、ランチとアフタヌーンティーはせめて女子二人


幸い、介護が、佳境に入る前にランチとか行けたので

その幸せ感で何とかその後の介護も乗り切れました。


海の見える場所もおすすめです。

勝手な介在リブログ申し訳ありません。


ずいぶん、女子ランチも行ってないなぁ
(; ・`д・´)