穴子はかば焼き、天ぷらどっちが好

き?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう



こんばんは

日付が変わりました。

穴子は普通に食べますが

あえて糖質カットを言われている身体では食べなくても良い食材です。

蒲焼きならば、鱧か鰻


天ぷらならば、海老、さつま芋、蓮根かなぁ。


後、最近は鰻の白焼きも覚えました。


カローラはわさび除菌だそうでσ(^_^;)?


それでわさびで?食べる白焼き好きになったってわけではないのでしょうが…


あえてどちらと言うのであれば

穴子は天ぷらです。


若いときは、流行った大きな穴子を切らずに握りにして食べる穴子寿司を食べたことがあります。

蒲焼きでなく、にきりをつけたのか甘いたれなのか?


忘れました。


今日、車中で若いときに友人に誘われて行った旅行のことを話していて


神戸の豚まんのことはとても良く覚えていたのに


宿やい異人館のことをあまり覚えていない自分に気がつきました。

そうそう、芸能人とツーショットも取らせてもらいました


ハンサムな(古い表現(笑))役者さんの当時のお顔はわかるのにお名前が…


お読みくださいました方
有り難う御座います
感謝申し上げます


老い


次の百分で名著は「老い」


テーマのサルトルの恋人の…


度忘れでなく、老いσ(^_^;)?


電磁波3密のソーラー発電って本当に怖いですね。


メガソーラーが伊豆山σ(^_^;)?の頂上にメガメガ級の数増やしてきているようです。


「多分、熱海はこれにやられたな」

の噂も…

実はとても美味しいお店で夕食をいだいたのですが…

お座敷しか空いてなくて

普段にもまして電磁波アーシング感じました。


これがか……


疑問氷解しました。


ブロガーさんの画像が転送σ(^_^;)?出来なく申し訳ございません。

お休みなさいませ。


今日のアーシングも半端なく


この頃はこの界隈で

介護ケアの車や

シニアカーも

見かけます。



このシニアカーが以外にアーシング力強く

坂でシニアカーに乗るほどお辛くなった身体では、大変なのではと思っているうちに

梅雨本番、熱海の土石流

あのアーシング力では雨がやんで路が乾いてからの方が乗られる方もお辛さが少しは軽減するのでは
 
と心配性なσ(^_^;)?

私がまた、

どうにもできない人様のことに

うだうだと悩んでおります。



3密が憎いですね‼️

私見で御座います。