息子さんを


実験台にして


ブログを書き続けるお母さん達へ






ネットが沢山のお金をかけて



個人のプライバシーを守ろうとしているのは



ご存知ですね




この時点でネット環境に迷惑をかけています



あなたが



Googleに



Appleに



パナソニックに



IBM




etc




本当に使って欲しくないユーザーなんです。




あなた達は…




学校の学年を明かすと年齢がわかりますね




やめましょう




離婚家族の過去の映画で



子育てでクビになった父親が必死で履歴書を持ち




再就職を目指す



それが叶っても


出て行った母親が子供を取り返しにきたときに



母親の方が高収入



女性だと裁判に勝ち



必死で頑張って育てた



息子と別れなければならないシーン



ありました



その時代から



アメリカ合衆国では



履歴書に



性別、年齢



は書かない習慣が定着していたようです




プライバシー保護とはそんなことです



親が病歴、年齢、性別を



ブログで垂れ流していいのでしようか?



それもスマホなどの使用と高電磁波



の母親の職場が病気の原因かもしれない場合




それは…







健やかに育てて欲しいですね。



社会の宝になるはずだったからです。



交通事故で若い医師が亡くなった場合の最高の保険金はいくらであるかご存知ですか?



前例、事例があります




五億円を超えます



あなたのお子さんの病歴をブログアップすることは、その保険金に値する職場への道を閉ざすことです。



やめなさい。くだらない



個人情報の垂れ流しでしかないブログ




親のすることではありません。



健やかに育てている今



これからの将来を語る方のブログで有れば


障害学年あろうがなかろうが



大応援したいですね。



面と向かって、その場でデジタル機器など家電など取り上げて


バーカ


と怒鳴りたくなるのを堪えて



駐車場で男性に窓を開けてもらいお伝えしたことがあります。



アイドリングを止めていただけますか?


プリウス系のユーザーの方でした。



電子タバコを吸われながら



スマホも使っておられました。



その方の健康のためにも良かったと思います。



わからないので有れば、なぜ、歩きスマホがダメかもお考えください



前が見えなくて危険なだけではありませんよ。



時代はどんどん進んでいます。



子供の近く、子供の頭に電磁波が届く距離



でのスマホは私のNG馬鹿親第一位です



Rさんもランクインしました。



お読みくださいました方

感謝致します

有り難う御座います



過去の意味は変えられても



今のためにはRさんの場合マイナスMAX





過去振り返りです



職場にも迷惑



近所にも迷惑



お宅はマンションですか?



戸建てですか?



息子さんにデバイスを二つ与えて



昼夜逆転でゲーム



放置



近所にも迷惑なんですよ



今回こんなお目汚しブログで申し訳ありません



壊れたスマホ



修理よりリサイクルの同機種にしました



ご近所の方



色々なご迷惑



今日まで申し訳ありませんでした



cloudに繋げていないため



ドコモでも伺って写真と動画とアルバム類



諦めることにしました



これまで機種替えごとに



数万のiTunesを無駄にしてきましたので



後悔はありません



いつものことです