スキー派?スノボ派?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんにちは


主人の営業所に連絡して


メール後の主人の返事待ち



カバン無くなりました。


玄関に置いといたかなぁ


昨夜、帰って来て


チェーンキーはかけてました


郵便局から矢の催促?



ボディの亡くなった後の手続きが完了途中です

ボディはアメブロ内誤変換


正確には亡母


銀行の一年の貸金庫の期限も近く 



金庫買わねばなぁ



かしら?



資金ぐりに困った時のための



指輪無くなり



亡母がいっときトップのルビーが無くなる前に


新井がユビにしちゃってた



女性用の指輪です



別れるのなんの


あなたのお母さん、僕にストーカー?とか


訳のわからない事ばかり言ってた時ですね





気がついて見たら



小さなトップのルビーなく


代わりのあまり輝かない石を


同じ施設の中のお友達にお支払いして


安めのもの?を入れてもらったようです


同時に無くなりました


後、私の好きな版画の女流作家さんの作品


何点かも


汚部屋に埋もれてしまってたらどうしよう

(΄◉◞౪◟◉`)


違うウオークインに入れたつもりが



そこも汚部屋から避難させたもので


ごった返しですいます



バックの中身心配です




_(:3」z)_



今日は、スマホを触っていたら


道を通る方の声


すごい感じる


電磁波でソしょうか?



故障ではなく、割れた箇所あるスマホ?のせい



困りましたカバンごと


主人が間違えていればいいんですが


洗い替えで入れ替えた後なので


全ての中身は警察に届けられます



主人待ち


汚部屋のせいで?


水晶のネックレス

切れました


直しに行こうと思ってたのに…



どこにも行けません


財布〜


Suica






お読みくださいました方

有り難うございます

感謝致します(*´-`)







とにかく、盗難届出なく


自宅に来てもらいます


警察に


主人から連絡無し

汚部屋と高電磁波




家事のできてない



ストックしてある第二次オペやも


みてもらうしか…(`・∀・´)



笑うしか無い!


とにかく



ここは頭を低くして

笑ってもらう

そして


指紋とってもらう


以前には


きても


婦警が薄ら笑いして



道具だけ持ってくるだけ来て

見て帰った不良?手抜き?


男女警察官いました



別件で消費者センター方に


とにかく

動画とる!

とアドバイス受けました


亡母はセコム


私は


Wi-Fiある時 

ネコカメラ使おうとしてました。


有料有線Wi-Fiにせねば!



スキー派です



使うタイミングがわからないし、ネット辛い



古い人間ですから…


(笑)


コーヒーも大人になってから


ヘビー?


電磁波で?




スプレー?の使い方ご存知の方は


コメントしていただけたら有り難たいです。




もっと、線から電磁波とか漏電しないような


カバーとかあると…


普通のみ若い方は平気なんでしょうか?


線カバー薄そうだし



剥き出しとは言わないのかなあ?



素人なので


失礼があったらお許しくださいませ



後、落ちてる蓋もあって


それもうちの近くの電磁波の波動のせい


そういえば


今日、近くだけなのかな


地震も


困りました


自然、天然には逆らえません


は〜(΄◉◞౪◟◉`)