こんにちは(^^)
いつも学びのあるブログに感謝します。

一時、常に、ビタミンCを体で、摂取できる補給食品を食べたことがあります。

今は、やめていますが


結核でなくても、肺の疾患でも、ビタミンCが必要そうですね。


今は、チュワブルタイプのみ


子供でもカリカリ噛める


シャクリー のローズCなどをおやつがわり




食べていたのです




足りなくなっていたのかもしれませんね。


いつも、私にとってとても有益な情報発信


有り難う御座いますΣ('◉⌓◉’)




お読みくださいました方

心から感謝致します

有り難う御座います




秋?冬としては、気温が高い日です

肺も苦しく、花粉のアレルギーもあるので

お洗濯を部屋干ししたいところです




24時間換気と汚部屋で、紫外線にたよる天日干しにシフトしています。


ランチの先輩もやはり、天日干しにシフトされた方がおられました。


ただ、地区が違います


上尾市の方なんですね〜(*´◒`*)


もしかしたら


花粉症も温暖化でいのちの危険を感じた杉などの花粉が遺伝子的にシフトしてから?


増えていませんか?


となると


抗菌、除菌の耐性菌が飛び回るこの日本…


(・Д・)ノ





デモをしたくなるセンンシティブな方のご意見に従った方が良いような気のする日でした。


お国ではトレンドワードのようですね