とりあえず、リブログだけしてしまったので、これから追加で文章を書きます。ヽ(´ー`)




スーパー好きです。(๑╹ω╹๑ )


旅行に行って地方でもスーパーを覗きます


特に、私は調味料と缶詰、ご当地のお土産 



スーパーのちょっとした手土産用のお菓子

自宅の近くで買えないものが


あることが多いです

よね



後、外国であるならば


歯ブラシ、歯磨き、可愛いキッチン用品


ちょっと手渡すために

手頃なお土産なんです



布巾とか

お茶用のペーパー


日本と違って素敵だったりします



何と言っても、日本語(  母国語 )の通じない旅行先での場所の情報は本当に有り難たいですね。


スーパー好きで

ニューヨークに

行ったことのない

憧れてる者とっては

今回のアップ最高です


もちろん、

バレエにも興味がありますが

この歳になってこれ以上趣味を広げて





松居一代さんのような経済ではありません


クイーンのコンサートも控えています(⌒-⌒; )



アレルギーから健康を
回復させる対策取らねば
と思います。(^ ^)




お読みくださいました方

有り難う御座います

感謝致します(●´ω`●)