今回も勝手にリブログ

最近、アメーバのトピックもよく見るのですが


こんな美しい顔があるのだろうかと

思う時があるブログアップをされますね。

鍛えてこそ、磨いてこその身体を人に魅せるお仕事とはいえ


その眼差しが


神々しいと感じる画像があり、久しぶりにくってたくさんの日のブログをの見させていただいたので、どの場面かは忘れましたが



中年のおじさんになっても良い時間も増やされたらいいかと思いました。


身体を酷使するお仕事と思いますが


プレ中高年の主人の顔と比べてつい(๑˃̵ᴗ˂̵)


なにもかも抱え込まなくても…


でも、お子さんとも関わりたい。


うちは


二十歳になったら、希は母親を拒否るようになり、父親は、言わないと希に連絡もしません



被災者なんですけどね。希



被災地区



来週明けに行くかもしれません。


嫌がられるだろうなぁ また(^_^*)


アパートに住めるので良しとしてます




電車の復旧のメドも立ったのです


が…


中蛇足


私もついつい

スマホでアメーバアップしてしまいますが


癌サバイバーの方



リブログもさせていただいて



身体の炎症は


元を出来るだけ断つ


ご推奨は夜、同じ部屋でスマホなどの機器を充電しないことなどとプロポリスなどの菌対策兼滋養強壮⁈


だそうです。


この震災、


色々なことを休んだり


辞めるべき




知らせのような気がしてなりません




例えば、増え過ぎの基地局


希の学校もまだ昨日までは休校です。


気持ちは焦りますが…



過ぎたるは及ばざるが如し



多分


過ぎてよくないのは


ストレス


睡眠不足


炎症は辞めろのサインかもしれないのです




炎症の訳は

ご本人の回りの方しか


わからないと思うので


このくらいにしておきます。



真央さんが亡くなってから


しばらくブログを読ませていただいてました。



私が


人様の心配をしている場合ではないアレルギー


人間ドック数値のタイミングなのですが…


お読みくださいました方

有り難う御座います。

感謝致します。



感謝後の蛇足


死亡保険にも

共済にも入っていますが

もう、子供が二十歳過ぎれば


親の役目が終わると仰る方もおられますが


子育て、夫育てに失敗した?人間としても


真央さんのすごさを感じています。


でも、神にならなくていいので


長く演じてほしいのが本音ですね

今は、アレルギーがひどいので

オイディプスには行けません



悔しいです(΄◉◞౪◟◉`)