都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あります。

都バスは高齢者に手厚い福利厚生の一環として有名でしたので、歩ける頃、実母が嫌がらなければ、都内に住んだらどうかと考えたことがありました。


ただ、埼玉県民歴が、生まれた場所よりも長くなっていたので、無理な引っ越しで命を縮めてもいけないと思い断念しました。


当時お世話になった方々、本当にありがとうございます。


今回の施設に落ち着くまでも二転三転したので、沢山の方のお力をお借りしました。


もちろん、その際には、詐欺?集団は全く関わっていません。


落ち着いて生活を始め、まだ、金目のものがあるのかなぁ 


と来る


高齢者年金狙いの輩たちです。


皆さんも、お気をつけください。


例えば、同じ商品を販売していても、高齢者とも家族とも問題を起こさない営業さんであるとか、お店、事業主さんがおられるのに


なぜ、○さとくんとなどの問題ばかり起こして、家族に尻拭いをさせる高齢者のような営業さんがいるのだろうと思います。



高齢者社会に対応できない会社なのでしょうか?


それでは家族が困ります!


キチンと改めてください!


そんな事業主には、税金の優遇は必要ありません。


お読みくださいました方
ありがとうございます。
感謝いたします(^^)



問題解決のキーワードは


なんで私ばかり  ❌


どうしたら良くなるだろう  


世代によっては叱られることに慣れていないのか、社会に入って叱られてばかりで


❌思考に陥りがちな世代があります。


新人時代に多いですが、私もそうでした。


50歳を過ぎて、からもアルバイト先で、


全く役に立たない

馬鹿


と罵られるのは


いくつになっても最初は変わりませんね。


そのお店は潰れてしまいましたが?


今度はの働き先はどうでしょうか?


どの高齢者も最後の砦として、買えた方は持ち家の売却などなどの経済対策を念頭に置いていますが

元気であればずっと住み続け、地方によっては、在宅介護で、施設に行くことなく、亡くなられていかれたラッキーな方もおられました。

しかし


女性が働かなくてはならないこれからは


違う時代に入ります。


○さとくんに言いたいです


事実婚で、実母の家に入るのであれば


墓にも入れてあげます。


そちらは跡取りも亡くなっていないようですね。


そのかわり、お持ちのマンションに実母と二人でお住みなさい。


息子さんはまだ、若く、これから自分でお好きな賃貸なり、持ち家が持てるはずです。

お孫さんももうすぐ、成人です。


貴方達などのせいで、経済が破綻しかかっている実母に


これからも 


ぶらさがろうなどとは


ゆめゆめ、思いなさんな!


ご自身の家族と良く話し合って、ほかの詐欺と手を切って、実母と実の家族と仲良く暮らせるご自身になったらいらっしゃい!


今のあなたは社会のゴミです!


前回は、高齢者なので、警察のパトロールで止めましたが、今回来たら逮捕をお願いします!


今は施設の方にも○さとくんは、お荷物になっています。



施設長は怖くて警察も呼べないそうです。
  




やめろ!

来るな!


墓に入れるといったのはこちらの言うとおりにできる場合だ‼️


今のお前は社会のお荷物だ