また。勝手にリブログ(*´-`)



我が家も物の洪水、夫災害の片付け中です。(*´◒`*)


もちろん、私の勘違いコレクション?も洪水、災害の元です。


着物も、チュニックなどにしようかと思ってます。


それと、棺桶の中に、かけてもらうものだけ残して処分しようかと思います。




スッキリして秋が迎えられると良いなと思います。


古いお風呂もリースで替えられないかしらん。(*´◒`*)



キッチンはタイマー、センサー付きのガスのリースを考えています。



経験からですが、キッチンと階段はリビングには無い方が絶対にいいと思います。



お安い注文建築でしたが、換気扇が好きな場所につけられず、肺を壊しました。



洗面所、リビングには換気扇は必須ですね。( 以上あくまで私見 )


お読みくださいました方、ありがとうございます。(*´◒`*)




感謝いたします。(●´ω`●)



ある日の大宮駅東口周辺の再開発の風景


スカイツリーを毎日出来上がるまで撮影されてた方がいましたが、


流石に毎日、工事を撮りには行けません。



時々、アップできればいいかと思ってます。(*´-`)