最近読んだ漫画は?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




おはようございます。(*´∇`*)


昔、出版されたものばかり読み返しています。


関ジャニさんでドラマ化されたこともある


「 有閑倶楽部 」


とか


「 美味しんぼ 」


とか


小学校の頃から、大学生になっても読んでいた筋金入りの漫画フリーク?だったのですが、美味しんぼなどの頃から、あまり読まなくなりました。


忙しすぎたかな〜


忙しいという字は、心を亡くすと書くんだそうですね。


気をつけなくちゃ!


昨夜、勉強会に出てました。



これからの子供たちが、元気になれる場所やモチベーションがアップするスキルってないかなあと常に思っています。



うちはよそ様に比べたら、両親が共働きの夫婦だったから、専業主婦のいるご家庭に比べたらよくも悪くも放ったらかしに育ったかもしれません。


お読みくださいました方、有難うございます。

感謝〜(*´-`)