ご訪問ありがとうございます。

 

食のチカラを使いこなし

自らの夢を叶える子どもたちを育成する

 

食べるトレーニングキッズアカデミー協会、略して「食べトレ」

 

食べトレ・インストラクターとして

奈良で活動しています

森井あきこです。

 

 

 

昨日の夕方から次男が発熱。

 

新学期早々、今日はお休みしました。

 

私もパートを休んで、

次男とゆっくり家で過ごしました。

 

そのお陰でいいこともありました。

 

今日は食べトradioのオンエアの日キラキラ


パート行ってたら生で聞けなかったのですが、

12:00からバッチリ聞けました!!

 

 

先月は夏休み中だったから生で聞けましたが、

いつもは仕事のため、

2週間後のYouTube配信で聞いていました。

だから、今日はラッキー☆

 

今日のゲスト、気になってたんです!!


現役プロレスラーで、

文京区議会議員の西村修さんと

食べトレ代表ギール先生の対談。

 

西村さんが取り組んでおられる

給食を変えること。


自分が給食の仕事に携わっている分

すごく興味がありました。

 

何でもそうですが、

「変えること」って本当に大変なこと。


それを強い信念を持って、

目標に向かい活動されているお話を聞いて、

「心から応援したい!」と思いました。

 

 食べトradio

2週間後にYouTube配信されるので

またご紹介しますね。

是非聞いていただきたいです!

 

 

ラジオの内容は、

食べトレradioのブログでも紹介されています。

過去の放送も聞けますよ(*゚▽゚*)

 https://ameblo.jp/tabetoradio/entry-12519215309.html 



最後までお読みいただきありがとうございました。

 

食べトレ・インストラクター【奈良】

森井あきこ

 

 



 

***お知らせ***

 

#食べトレ体験会

 日時: 9月26日(木)

    10月24日(木)   

    10:30~12:00

 場所:にこちゃん堂

    奈良市椿井町45(椿井小学校前)

 

 日時:10月3日(木)

 場所:マジックマレット2F

    (桜井駅北口より徒歩1分)

   

 参加費:3,000円(税別)

 

#食べトレ初級講座

 日時:10月18日(金)

    10:00~15:00

  (ランチ休憩含む)

 

 場所:マジックマレット2F

    (桜井駅北口より徒歩1分)

 

 参加費:30,000円(税別)

 

 

お申し込みはコチラから▽▽

https://tabetoreshop.com/instructor/1563