いつも人から踏まれる弱い私です。

わずかにできた貴重なexperienceを記録します。

 

2月に購入した物件の入居者が決まったので、日帰りで熊本に行きました。

 

 熊大そばのイタリア料理店で昼食

 

 

行くつもりだったハラル料理店が閉まっていた。

客のほとんどはアジア系のムスリムだけど日本人も利用できるらしかった。

 

 購入した物件の最寄駅は電鉄の無人駅だった。

(改札口が無い。)

 

 交通系カードをかざした。

(読み取り機はプラ板で保護してある。)

 

 車両のドアは閉じていて、出口は先頭の1か所だけ。

なるほどね。

 

さてさて、次の目的地につきました。

旅費は不動産所得の経費にして、ついでに・・。

※ 「一人旅の時だけに機会があればする。」と決めている。

始めた頃は想像していたものとは違うCANショクだったので、DEないことがあったが今はどうにか。

※ ただ、このイベントは年に1回程。

 

【今までの記録】

year and month  place  form  Inサト result

① 若い時     台北  ホテル  有   ◎ (初)

② 2011年6月  雄琴   ソプ   有   × (不発)

③ 2013年8月  会津   韓デリ  有  ○ (なんとかデ)

④ 2013年9月  新潟   デリ   なし  〇 (エフ)

⑤ 2013年12月  広島   ソプ   有  ○ (なんとかデ)

⑥ 2013年12月  広島   デリ   なし  〇 (手)

⑦ 2014年12月  東京   デリ   なし ▲ (OWN HAND)

⑧ 2014年12月  東京   デリ   なし ▲  (OWN HAND)

⑨ 2015年9月   函館   ソプ    有  ○ (なんとか出)

⑩ 2016年7月  名古屋  箱へ   なし ▲  (OWN HAND)

⑪ 2016年12月  札幌   ソプ   有  ◎  好結果

⑫ 2018年7月  東京   デリ   なし  〇 まずまず

⑬ 2019年1月  札幌   ソプ   有  ! 早デ

⑭ 2020年10月  釧路   ソプ   有   〇  まずまず 

⑮ 2021年5月  新潟   ソプ   有   〇  まあまあ

⑯ 2023年 6月  仙台   ソプ   有  ☆☆ twice!!

⑰ 2024年 5月  熊本   ソプ   有  エフ 早デ

年齢的にいつまで出来るかな。

 

若いねーちゃんでした。(大学生だと言っていた。)

ハえてなかった。30万円程でダツ毛したといっていた。

高校生の妹も脱モウしているとか。(本当か?)

海外旅行も結構しているみたい。まあ、稼いであるからね。

まットの準備が遅かった。(時間稼ぎかな)

そして、えフでデちゃいました。(あらら。)

その後、なんとか根じりこもうとしたけど無理だったです。

でも、悪くなかったです。 また機会があればね。

 

男性店員から提示されたアンケートに記入した。

そして「じょセいを替えてもう1回いかがですか?」

と言われたけど、丁重に断った。(年齢的に無理無理)

 

 新幹線で帰宅した。