1月2日は、ブリの刺身を食べました。

 

 ブリのトロの部分もあった。

 

1月3日は、卓上コンロで炭火焼きをしました。

 

 樫木炭で、炭火の香りがすごく良かった。

※ 樫木炭は一酸化炭素が少ないので室内可。(でも換気はする。)

 

練炭コンロが新しくなりました。

 

 旧コンロは腐食して少々危ないと思った。新コンロは年末に活躍した。 

※ 昨日は新コンロでおでんをしました。

 

洋服タンスの整理をしました。

 

 homeless支援団体にジャンバー等を差し上げた。

※ 感じよく引き取ってくれたので、現金も少々追加^^;

 

今日の庭の様子

 

 冬野菜は成長が遅い。