ネットショップでメモリーオイルや可愛い魔法グッズ🧚‍♀️、ウィッシュオイル☆の販売をしています。

Atelier Tululu*~愛の贈り物~店長のMARIKOですニコニコ


ラブラブいつもたくさんの応援にご来店、本当にありがとうございます(^^)感謝していますラブラブ

 ーーーーーーーーーーー

メモリーオイルはこちらからご覧になれます✨✨

↓↓

 🧚‍♀️✨アトリエトゥルルショップはこちらです✨🧚‍♀️

 

******************************************************

メモリーオイル💎

【豊かさと幸せのパワフル☆ブレンドスプレー】🧚‍♀️✨✨✨


の発売を開始しました!



【豊かさと幸せのパワフルレシピ☆】 2024 ミスドナ考案☆アトリエトゥルルver.特別メモリーオイルブレンドスプレー④



★こちらのレシピは、メモリーオイル創作者のミス・ドナ自らが考案し、その効果を実感しているという、特別なレシピです★

〈ミス・ドナよりメッセージ〉
このレシピは豊かな財⼒と幸せをあなたが受け取れるようにする、非常にパワフルなレシピです。
このレシピでは【快適な⼈⽣】オイルを、他のオイルに⽐べて少し多めに使⽤してください。

あなたの頭をリラックスさせ、財⼒、経済⼒、繁栄のすべてを幸せ感で受けとめる助けをします。
財⼒を持つ⾃分を幸せと思うことに、罪悪感を感じないでください。

〈使用オイル〉
◎ Easy Life【快適な人生】

◎ Wealth【真の豊かさ】


◎ Money Magic 【金運の魔法】


◎ Good Fortune【幸運】


◎ Good Karma【良いカルマを呼ぶ】


アトリエトゥルルver.💖として、


➕新生✨ダイヤモンド&言霊を追加した、超パワフルレシピでお届けいたします♡!



《こんな効果が期待できます☆》
・リラックスし幸せを感じる
・あらゆる金運を受け取れるようにする
・財力を持つことへの罪悪感をはずす
・色、香りで一気に気分転換する!

《このブレンドオイルがおすすめの方は☆》
・リラックスし幸せを感じたい方
・あらゆる金運をアップしたい方
・財力を持つことへの罪悪感を取り外したい方
・優しい香りで気分を心身をメンテナンスしたい方
・可愛い小物・良い香り・おまじないや魔法が好きな方

✨さらに、特典の魔法の宝石シールによって、効果〇倍( ´艸`)☆☆☆!✨
スプレー瓶に貼ってお届けします。

パワフルなオイル達があなたの理想の未来を引き寄せてくれますよ✨


【詳細】
♡魔法の宝石シール付き♡《オーラスプレータイプ》
・スプレータイプ(約10ml)
特典1✨魔法の宝石シール 1枚 スプレー瓶に貼ってお届けします。
特典2✨可愛いラッピング♡ いつもがんばっている自分へのご褒美にどうぞ☆彡




<スプレータイプの使い方☆>

・ご自身のオーラに振りかけるように、身体の周囲にスプレーする
・お部屋の上方に向けてお好みの回数スプレーする
・コットンやドライハーブに吹きかけて、小皿に乗せて枕元に
・お好みのカードなどに吹きかけて乾かし、手帳やお財布に入れて持ち歩く


☆彡願いへの扉を開くスピードを早めたい方は
1ヶ月ほどで使い切るようにしてみてください☆彡

一度にたくさん使うより、こまめに何度も使ったほうが
効果がありますよ☆彡

一日に3回以上、使用してみるのがおススメです!

もちろん☆あなたが今できることを少しずつ行動されてくださいね♪


♡注意事項や使い方を読んで楽しくお使いください♡

スターNEW ブレンドぜひお試しくださいませ~ラブスター

 

アトリエトゥルル🧚‍♀️ネットショップはこちらからどうぞ

↓↓

BASE店 http://tululu.thebase.in

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

今日も読んでくださりありがとうございました✨

 

あなたに良いことがたくさんありますように✨🌈

 

Atelier Tululu* アトリエ トゥルル


🧚‍♀️✨ご来店お待ちしております✨