こんにちは!ネットショップでメモリーオイルやウィッシュオイル☆の販売をしています。

Atelier Tululu*~愛の贈り物~店長のMARIKOですニコニコ


毎日寒いですね❄️

温かくしてお過ごしくださいね💕

 

ラブラブいつもたくさんの応援にご来店、本当にありがとうございます(^^)感謝していますラブラブ

 ーーーーーーーーーーー

メモリーオイルなど可愛い子たちはこちらからご覧になれます✨✨

↓↓

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


✨お客様から、ご感想をいただきました🥰✨


【自分からも周りからも愛され始める♡魔法の小瓶】LOVE♡LOVEメモリーオイルブレンド💖ご感想①

💎とても親身に優しい作家様で、この作品は可愛いものが大好きなわたしの一目惚れです(*˘︶˘*).。.:*♡
チェーンでキラキラハートと小瓶が、めちゃ可愛いです♥
手持ちのチェーンを通してペンダントにもしてみました(//∇//)とっても可愛くて何だかとても前向きになれそうです💞🙂キラキラ女子力あがりそうです♥
楽しくワクワクしています(//∇//) 

これからもよろしくおねがいします♡




💎
💎
とても嬉しいご感想に素敵なお写真、本当にありがとうございました💖
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!

そして、すぐに嬉しい変化を感じていただけて😆✨
なんと続けてご報告いただきました!

ご感想②に続きます🧚‍♀️


ーーーーーーーーーーーーー

 

今日も読んでくださりありがとうございました✨

 

あなたに良いことがたくさんありますように✨🌈


アトリエトゥルル☆MARIKO