こんにちは!

ネットショップでメモリーオイル☆ウィッシュオイルや雑貨の販売をしている

Atelier Tululu*~愛の贈り物~店長のMARIKOです




メモリーオイルって?




願いを叶えるアンシェントメモリーオイルとは、

植物オイルにハーブや天然石など、
自然のエネルギーを転写して、ㅤ

色と香りのエネルギーに包まれたオイルになります。


私は出会ったとき、目がくぎづけになってしまい、それから毎日のように気になっていました。

エネルギーもあるのでしょうが・・
大好きな色がたくさん!大好きな香りもたくさん!大好きなお花や天然石まで入ってる!!!
しかも、気持ちが上がって願いが叶うだと~?!
(あ、もちろん少しずつでも行動がいりますが🥰)

と、あっという間に「うっひょ~😍」となってしまいました。


そして、現在は「毎日何か楽しいことしたいな~」「優しくて楽しい仲間が欲しいな〜」と思っていた願いがたくさんのミラクルがあり叶っています!


オイルを見て、少しでも同じ気持ちがしたなら、

このメモリーオイルを手に取っていただけると、

さらに楽しい望んだ未来がやってくると思いますよ☆



メモリーオイルを使って、何か不思議な体験をされたら、ぜひ教えてくださいね!


※使い方に注意事項がありますので、しっかり読んでから楽しく使ってくださいね。