こんにちは!

 

ネットショップでウィッシュオイル☆やプリザーブドフラワーアレンジの販売をしている

Atelier Tululu*~愛の贈り物~店長のMARIKOですニコニコ

 

ウィッシュオイルBASE店は←こちらをクリック (別ページが開きます)

 

 

ラブラブいつもたくさんの応援にご来店、本当にありがとうございます(^^)感謝していますラブラブ

 

******************************************

 

さて、今日は体験談なのですが、、、

 

ウィッシュオイルを使いだして、私自身いろんな事がよい方向に行っています♥

 

香りは脳にダイレクトに届くので、

 

気分転換や何かに挑戦したい人にぴったりですねウインク

 

自分のやりたい行動の後押しになってくれますよWハート

 

 

 

体験談、、

 

♥欲しい情報がどんどん入ってくる

 

♥お金に困らない生活になった

 

♥毎日が楽しい

 

♥理想の暮らしができてきた

 

♥欲しいと思ったものが集まってくる!

 

掃除機や洗剤などの日用品、食品、その他たくさんいただいたり、、懸賞にあたったり、、

 

最近手元に届くまでの日数が短くなってきています(ー_ー)!!

 

♥たくさんのシンクロ♪

 

♥一時的にショックなことがあっても、結局はいい方向にいっている!

 

 

 

私自身、最初はスムーズにすすむ出来事や良い変化に慣れてなくて、

 

こわっ(@_@)て、思ってしまいましたが最近はありがたく受け取ってます照れ

 

ありがたや~ありがたや~お願い

 

 

もちろん香りを嗅ぐだけでは変化はおきないと思います。

 

いい香りを嗅いで、いい気分になって、少しでも行動につながればOKだと思いますキラキラ

 

あわてないあわてないおすましペガサスキラキラ

 

 

ウィッシュオイルBASE店

↑BASE店はこちらをクリック↑ (別ページが開きます)

 

 

******************************************

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!!!!おねがいラブラブ

 

なにか少しでもお役にたてたことがあれば幸いです音譜

 

あなたにとって嬉しいことがたくさんありますように願っておりますクローバー

 

Atelier Tululu*~愛の贈り物~店長 MARIKOより