こんにちは!

ネットショップでウィッシュオイル☆やプリザーブドフラワーアレンジの販売をしている

Atelier Tululu*~愛の贈り物~店長のMARIKOですニコニコ

 

ラブラブいつもたくさんの応援にご来店、本当にありがとうございます(^^)感謝していますラブラブ

 

******************************************

 

今年の夏はものすごい暑さでしたがみなさまお元気でしょうか?

 

お久しぶりの更新です。

 

私はというと暑さと園児2人とでヘトヘトになりそうでしたが、

 

過ぎてみると充実した日々を過ごしていました照れ

 

 

こちらは先日オーダーいただきました、プリザーブドフラワーアレンジです(^^)

 

ディズニーが大好きなご友人さまへの開店お祝いのお品です☆

 

 

 
 

大切な方への贈り物に選んでいただきありがとうございました!

 

お花をご覧になった方にたくさんの素敵なことがありますように願っておりますキラキラ

 

 
そしてそして、
 
本日まで☆あなたの好きな世界で生きていく方法を5大特典付きで無料公開中です♪

↓↓

https://spiritualcoordinator.com/lp/shift/?afid=ajg0180

 

 

願ったものがどんどん来てくれる毎日になりますよ~ウインク音譜

 

 

******************************************

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました!おねがいラブラブ

 

あなたにとって嬉しいことがたくさんありますように願っております音譜

 

Atelier Tululu*~愛の贈り物~店長 MARIKOより